ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … いただきもの

ブロ友さんからのクリスマスプレゼント♪

ブログ、1ヶ月休んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今月、このまま更新せずに年を越してしまうところでした・・・


さて、ルナ・ゆうのところにブロ友サンタさんから、
たくさんプレゼントをいただきました~♪
みなさん、ありがとう~。


最初のサンタさんは、
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記の、
ノエルママさん、ノエルくんより。


P1150740.jpg

ぐちゃぐちゃにしないで~!



P1150744.jpg

大きな袋が2つ



P1150747.jpg

おもちゃがいっぱいです!

写真を撮っている間、ルナ・ゆうが欲しくてワンワン吠えてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



P1150748.jpg

飼い主にまでクッキーとゴーフレットをいただいちゃいました。


ノエルママさん&ノエルくん、たくさんのプレゼントありがとう~♪



そして、次なるサンタさんは
チョコタンMダックスショコラLIFE☆ときどきバニラの、
florenさん、ショコラちゃん、バニラちゃん



P1150751.jpg

大きな袋と箱ですよ~

それに・・・

P1150754.jpg

ショコラちゃんとバニラちゃんのカード、すっっっっっっごくかわいいっ~~~!!



P1150755.jpg

ルナ・ゆうに美味しそうなおやつとクリスマスのおもちゃ




そして飼い主へは「GATEAU FESTA HARADA」のラスク

P1150821.jpg


なんと、これ、缶が・・・

P1150817.jpg

クリスマスバージョンなの~!!


ルナ・ゆうがラスクの匂いをクンクンしていますよ。
(缶、傷つけないでね~!)


florenさん、ショコラちゃん、バニラちゃん
ステキなプレゼントをありがとう♪



そして最後のサンタさんは
easy Doyleの、
ぷっちさん、ドイルくんです。


P1150774.jpg

かわいらしいおもちゃに、これまた大きな袋


袋の中には・・・

P1150776.jpg

「D’s CHAT」のアウターが2着!!
すんごいカッコイイ!


高価なお洋服、どうしましょう。ありがとうございます。


さっそく着てみました。

P1150780.jpg

ルナはカーキ



P1150783.jpg

ゆうはブラック

今年の冬は寒いから、助かるね~。



そして、こんなかわいいプレゼントも・・・

P1150785.jpg


かぶりものは初なので、ルナもゆうも三角帽子の先についている
白いボンボンがおもちゃだと勘違いして遊んじゃって、暴れる、暴れる・・・


P1150791.jpg



P1150789.jpg

やっと2ワン並んで撮影できたけど、暴れ疲れてるし。

ドイルくんはかぶりもの名人なんだよ~。見習いなさい。


そして、飼い主へは

P1150775.jpg

ゴ・・・ゴディバ!
もったいないですぅ


ぷっちさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。



ブロ友さんからたくさんプレゼントをいただいて、私たちって本当に幸せだね♪

ルナ・ゆうもクリスマスらしくご挨拶するために仮装。


P1150758.jpg

あ、そうそう。去年のクリスマスに、「今度はルナねえちゃんがトナカイね」って約束したね。


でも、ゆうくん、トナカイが似合うよ~。

P1150761.jpg



背中のサンタさんもかわいいね~。

P1150763.jpg




ゆうとの約束も守らなくちゃね。


P1150764.jpg

ルナねえちゃんにトナカイの気ぐるみ着せたら「どよ~ん」としちゃった



P1150770.jpg



ゆうくん、納得してくれたかな?


それでは、ご挨拶

P1150762-1.jpg


みなさん、本当にありがとうございました~!



おまけ

P1150793.jpg

今年も25日までに2ホールのケーキを食べると意気込んでいるらくお。
1個目はお値打ちなヤ〇〇キのケーキにしました。
(これ、4分の3はらくおが食べます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ぷっちさんから誕生日プレゼント(2013)

昨日、ブロ友さん『easy Doyle』のぷっちさんからお誕生日プレゼントが届きました♪


ブログUPが一日遅れてしまってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


宅配便が届くと、ルナ・ゆうが大興奮!!
プレゼントの写真撮影をする間、ケージに入っててもらいました。


かわいいバースデーカード♪

P1140878.jpg


天然成分で出来ている虫除けスプレーとスキンバーム

P1140872.jpg

コレは人間用とのことです。
確かに虫除けスプレーを使ったあと、わんこにペロペロされると
気になっていたので、助かりますぅ~。


ルナ・ゆうが大好きなおもちゃがいっぱい!

P1140873.jpg



そして、かわいいチャーム。ルナ・ゆうのネーム入りよん♪

P1140877.jpg


びっくりしたのが、これ。

P1140883.jpg

L.L. Beanのトートバッグ!!


なんとこれもネーム入りでっす!!

P1140882.jpg


お出かけバッグにサイコー!


ねーねー、これって~・・・

P1140930.jpg

こうやったら、最高にかわゆい~☆


ありがとぉおおお~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・


ケージで待っててくれたルナ・ゆうにさっそくボールを進呈しました。


P1140887.jpg

この日はドッグランでずーっとボールを放さなかったのに
ルナってば、どんだけボール好きなの。



ゆうも・・・

P1140897.jpg

P1140895.jpg

我慢しきれず、「とぉっ!」って。


P1140900.jpg

ゆうはどうしてもルナ姉ちゃんが持ってるボールが欲しいんだって。


ルナが交換してあげても、また交換してくれってワガママなの。

P1140924.jpg



じゃあ、好きな方を取りなさいって、目の前に出すと2ワンともフリーズ・・・

P1140923 (2)



ボール大好きなルナ。この嬉しそうな顔を見てやってください。

P1140917.jpg


たくさんプレゼントいただいちゃったね♪
ぷっちさんにお礼を言いましょう~。


P1140889.jpg


ぷっちさん、いつもありがとうございます。
たくさんお金遣わせちゃったぁ~。ごめんね。


大切に使わせていただきますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ノエルママさんより、誕生日プレゼント♪ (2013)

今日は午前中、用事があったので出かけていました。

帰ってきたら宅配便の不在連絡がポストに。

再配達を依頼したらすぐに届きました。


ノエルママさんからルナ・ゆうに誕生日プレゼントが届いたの~!

明日7/15はゆう3歳の、来月8/6はルナ4歳の誕生日です。



P1140837.jpg

2ワンとも大喜びで写真がブレまくってます( ̄ー ̄;


箱を開けると・・・

P1140839.jpg

わーーー!なんだかたくさん入ってるよ!


P1140840.jpg

かわいいバースデーカード♪


P1140841.jpg

おもちゃとおやつ、フード

それから・・・

P1140844.jpg

な、なんとお洋服がっ!


さっそく着せてみました。

まずルナ姉ちゃんから。

P1140851.jpg

いや~ん、かわええーーー。


ゆうくんは・・・

P1140857.jpg

うんうん!(^-^) とってもかっこいいよv(*'-^*)bぶいっ♪


並ぶとこんな感じです。

P1140861.jpg

ルナ姉ちゃんの方はスカート、ゆうくんのはパンツになってるんだよ~。

夏っぽくてイイね♪


そして、らくおとわたしにまでお菓子をいただいちゃいました。

P1140843.jpg



ノエルママさん、パパさん
いつもありがとうございます。

仲良くしてもらっているだけで嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼント。
ありがとうございます。


P1140859.jpg

これからも仲良くしてね~。
ノエルくん、秋は一緒に遊ぼうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ホワイトデーのプレゼント(みゅきんこさんより)

ブロ友さんの
Mダックス てるてるBOY’Sのみゅきんこさんから
ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


宅配便が届くと自分のものだとわかるんですねー(自分のものじゃなくても、そう思ってる)

P1140280.jpg

すごい勢いでチェックしてました。


箱を開けると・・・


P1140286.jpg

あら~、テリーくん、ルイくんのメッセージカード♪
いい笑顔だね~。


そして

P1140281.jpg

Kit Kat テリルイ版!!

きゃわいい~!もったいなくて食べられないよぉ~。



そしておやつとおもちゃ

P1140287.jpg

P1140290.jpg

知恵の輪みたいな形の縄のおもちゃ

早速遊ばせてもらいました。

P1140312.jpg

待て!の状態ですが、ゆうはおもちゃから目を放しません。



P1140313.jpg

P1140302.jpg

お互いにおもちゃを取ったり、取られたりしながら
楽しそうに遊んでいましたよ!


ルナ・ゆうがおもちゃに夢中になっている間に、私はこちらをいただきました。


P1140291.jpg

P1140315.jpg

とっても美しい「せとか」
ツヤピカで、甘酸っぱくて、とっても美味しかったです♪


P1140308.jpg

みゅきんこさん、ありがとうね~

そして、テリーくん・ルイくん、また一緒に遊んでね♪



。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜


番外編です。

らくおが私にくれたホワイトデーのプレゼントは・・・

「Laderach」のチョコと、

P1140318.jpg

わんこのタオルハンカチを3枚


タオルハンカチってよく使うから、何枚あっても嬉しい。
しかもかわいいワンコ!

らくお、ありがと。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ホワイトデーのプレゼント(ノエルママさんより)

ブロ友さんの
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさんから、ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


P1140253.jpg


我が家の場合、いただいたプレゼントの写真に
ルナ・ゆうが一緒に登場していないのには理由があるのです・・・


2ワンでプレゼントをクンクンしたり、キレイにラッピングしてあるのに
「何々??? 何が入ってるの~?」と顔を突っ込んだりしてしまうので
写真を撮るときはケージに入ってもらってます。

「出せ出せワンワン」が激しいですけど・・・


ルナ・ゆうにはかわいいおもちゃとお菓子

P1140262.jpg

鈴入りのぬいぐるみは、動かすとカラカラと音がするので、
ルナ・ゆうは大好きです。


そして、な、なんと!らくおと私にもプレゼントをいただいちゃいました!

らくおにはコーヒー
私には韓国コスメのBBクリーム

P1140259.jpg

とっても美しい容器に入っています♪
「WRINKLE FILLER」と書いてあるので、小じわが気になるお年頃の私にピッタリ!!
ふふふ、これで美しくなっちゃうわよ~。

ノエルパパさんが出張された時に買ってきてくださったそうです。

ママさんのリクエストだったのかな?優しい~♪

そしてさらに・・・

P1140265.jpg

P1140266.jpg

フルーツロールケーキ


らくおが大好きで大喜びです。
(もちろん私も大喜びですよん)


ケーキをいただいている間、ルナ・ゆうの「くれくれ攻撃」を受けましたが
飼い主だけでいただいちゃいました。

美味しかった~♪


ノエルママさんにはいつも相談に乗ってもらったり、
一緒に遊んでもらったり・・・本当にお世話になっています。


P1140272.jpg

ノエルママさん、いつもありがとうございます。
また遊んでくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村