ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … おでかけ-山梨県-

どこへ行こうか?

今日は暖かい一日でした。
春ですね~。

ルナがこのまま順調に回復して
お散歩OKになったらどこへ行こうかな~???

3月になれば近くのちょっと大きめの公園で
桃まつりがあります。
毎年結構大勢の方がワンコを連れてきてます。

それまでにお外で歩けるようになってほしいな。

去年の今頃、まだルナはいなかったけど
山梨県の笛吹にある「ほったらかし温泉」に行きました。

(去年3月に行った時の写真、旗が反対向きになっちゃってます)
P1000387.jpg

(入り口)
P1000390.jpg

日帰り温泉だけど、日の出1時間前から営業してて
露天風呂から富士山が見えます。

P1000382.jpg

夜景もきれいだし、日の出とともに
白く浮かびあがってくる富士山は絶景です。

(眼下に見える甲府盆地、夜景がキレイです)
P1000385.jpg

夜景から日の出まで堪能するには
1時間近くお風呂につかっていないといけないので
個人的には今くらいの時期が一番良いと思います。

空気も澄んでいて富士山の雪がキレイに見え、
長くお風呂に入っていても体は温かく、頭は冷たくて
のぼせないので。オススメです。

昨年4月から「わんこの湯」もOPENしてます。
ルナと一緒に行きたーーーい!

でも最近有名になってすごく混んでいるらしい。
お風呂は芋洗い状態だそうです。

混雑を覚悟で行くか~~~ぁ???

