ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



トリミング

昨日、ルナと出会ったペットショップで
シャンプー、カットをしてもらいました。

50%割引券があったので、1500円

シャンプー、爪きり、耳掃除、足回りカット
足裏バリカン、肛門腺絞りのシャンプーコース。

肛門まわりの毛とおちんちんの毛もカット可能か聞いてみた。
ルナはおちんちんのお毛毛が長ーい。
おしっこすると毛をつたってポタポタしずくが落ちるので
ちょっと恥ずかしかったけど、言ってみた。

トリマーのお姉さん:「ホント、長~い!!(笑い)」
ダンナ&ワタシ「・・・・・・(*・・*)ポッ」

トリマーのお姉さんにあずけた後、どんな反応するかと思ったら
ケージに入って、他のワンコの匂いをクンクン。
寂しがる様子は全くなし。

1時間後にお迎えなので、その間食料品の買い物へ。

買い物を終え、戻ってくるとまだ終わっていなかった。

結構おとなしい。
家じゃ動き回ってやらせやしないのに・・・

P1010691.jpg
P1010692.jpg

かわいいバンダナもつけてくれました。

P1010696.jpg

足裏もきれいにカットされました

P1010697.jpg


さて、例の部分は???

P1010698-1_edited-1.jpg

おお~、すばらしい!!
これでうんち後のお手入れも楽チン♪
(写真、エロ本風ですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

有効期限は3月22日までだけど、割引券もまだ2回分あるし
避妊手術前にまたシャンプーしてもらおうね。

ホントは家で全部できるといいんだけど・・・。

P1010694.jpg
