ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月

避妊手術後8日目のルナ

※注)記事の途中に避妊手術の縫合痕の写真があります。
    苦手な方はご遠慮下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------------------------------------------

2/19に避妊手術をして術後8日目
動物病院で術後の診察に行きました。

先生:「ちょっと腫れてるかな~?傷口はきれいですね」

確かに術後5日目から急速に回復し
いまではほとんど治っているようです。
回復が早かった!!! 若いからか???

術後1日目~2日目
1-2.jpg

術後3日目~4日目
3-4.jpg

術後5日目~6日目
5-6.jpg

術後7日目~8日目(今日)
7-8.jpg

でもシャンプー、お散歩はあと一週間後にして下さいと言われました。
術後は傷口をなめたり噛んだりすることもなかったので
本当にほっとしました。

術後の記録はこれでいったん終了としたいと思います。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

ところで最近、元気になったルナは、夜、寝室へ行った後
ある事をしないと寝なくなりました。
そのある事とは・・・らくおに抱っこしてもらって
子守唄(???)を唄ってもらうということです。

P1010859.jpg
(↑目が眠そう・・・)

子守唄のメロディーは木村カエラの「バタフライ」
歌詞はひたすら「ルナ子~ルナ子~、ルナルナ子~」の繰り返し。

ワタシが抱っこして唄ってあげても
ケージに入れるとピョンピョン跳ねて全然寝ないけど
不思議とらくおが抱っこして唄うと寝るんです。

なんなの~????
らくおの唄が特別上手いとは思えない・・・
歌詞も・・・なんだかな~???

ルナってばオヤジ好きなのね~。

ジェラシー・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



ランキング参加しています。
ポチッと一押しお願いします。


