ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



歯ブラシに血・・・

昨夜、ルナの歯みがきをしていたら、
歯ブラシの先に血がつきました。


P1030170.jpg



磨きだしてほんの数分(数十秒?)だったので、
磨きすぎたわけでもないし、ひどく噛んだわけでもないです。

ちょっとびっくりして、「歯みがき終了~」としてしまいました。


その数時間前にデンタルスティック(ゴム製)を噛んでいましたが、
そのせいですかね。

デンタルスティックはそうとうな力で噛んでますが
色が赤いので、出血してるかどうかはわかりません。



こんな出血は日常的なものなんですかね。



おまけ

暑いのに、丸くなって寝ている姿がかわいかったので、パチリ。(←親バカ)

P1030169.jpg



