ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月

やっぱ、マザーカート要りますよね

10月にゆうが我が家にやってくる。

年末頃にはルナと一緒にお散歩したり
お出かけできるようになるかな~。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そうなると、やっぱし「マザーカート」って
あった方が便利ですかねー。


「らくお、マザーカート買おうよ。」と言うと
ご想像どおり、「そんなの無くたって大丈夫だよ」ってか。

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

チミはワタシのやること、なすこと、
まずは反対するよねっ!!!

結婚して11年。
こんな風に言いたい事を言いあってて、
よくもまー、続いてますこと!!!
しかもブログでこんな夫婦です、って暴露・・・。


しばらく日が経つと、
「マクラーレンのカートにしようよ」、だって。
意味フー。それこそ必要なし!!

ま、そんならくおの事は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...

カート選びのポイントは、
ワンコの体高とバックのフチの高さが±5cm程度が、
ワンコが座ったまま外を見られ、腰にも負担がかかりにくいらしい。

こんなのとか・・・

【天使のカート】 RODEO-Blackロデオ・ブラック Mサイズ

こんなのとか・・・

【天使のカート】 MODS-Blue・Orange 限定モデル Lサイズ


やっぱし、オッサレーなのがいいな♪
でもって、夏は保冷剤が入れられるようなポケット付き、
底はトイレシートが取り付けられ、メッシュならなお良い。
2ワン入るから、それなりの耐荷重があって、
コンパクトに折りたためて、
下に荷物も入れられて・・・・

欲張り過ぎ~???

日曜日にイオンのペットショップに見に行ったけど
いまいち気に入るのが無かった・・・。

P1030656.jpg
ゆうと一緒に乗るんだから、いいの買ってよね~

うん、頑張って探してみるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
