ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月

紅葉はまだまだ・・・

台風が過ぎ去ってくれたので、今日はどんより曇りのお天気だったものの
雨と風はなく、午後から近場へお出かけすることに。



向かった場所は栃木県の太平山。
春は桜が、秋は紅葉がキレイなところです。



が、・・・

IMG_0321.jpg

早いやーねー、うん。わかってはいたんだけどね。

山からの景色も曇り空のため、イマイチ。

IMG_0320.jpg


いーの、いーの。そんなもんだろうと思ってたから。
ワタシたちの本当の目的はこれ。


IMG_0325.jpg


おみやげ屋さんの卵焼き。

大きくて、ふんわりしてて、おいしいんです。

ついつい写真を撮る前に箸が動いてしまい、切れ込みを入れてしまった(^▽^;)


食べてる間、2ワンはカートで待ってます。

IMG_0328.jpg


ゆうくんは寝転がって、フリースを噛み噛みしてました。


IMG_0334.jpg


もみじまつりは11月中旬から下旬だそうです。


さー、卵焼きも食べたし、帰ろ。


IMG_0336.jpg
あたしたち、何のために来たのだ?


卵焼き、いい匂いがしたでしょ。


IMG_0337.jpg
(#`皿´) ムキーーーー!
ル、ルナ姉ちゃん、重いよ・・・。



今日も車の中で置物になっていたゆうくん。
お出かけはあまり好きじゃないのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
