ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



我が家の人気者

らくおはいつも帰りが遅いのですが、
月曜と水曜は一応定時退社日となっているので、
9時前には帰ってきます。(定時退社日でも時々遅いときはあるけど・・・)


平日はなかなからくおに遊んでもらえない2ワンも
らくおがはやく帰ってくるとうれしいみたいです。


P1050230-1.jpg
↑ワンコの歓迎が激しくて、顔をひっかかれて痛がるらくお・・・


P1050231.jpg
↑なにげに指をかまれているらくお・・・


コレ以降はモザイクいらず・・・


P1050232.jpg
↑う〇ち食べちゃうゆうくんに顔をなめれれるらくお・・・



P1050233.jpg
↑ルナに顔面アタックを狙われるらくお・・・



P1050234.jpg


いいわね~っ!らくお!!
お世話してるのは、8割がたワタシだと思うんですけど~(T△T)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
