ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



良いお年を!!

いよいよ大晦日となりました。

最終日までバタバタしてしまったけど、
お散歩も家族みんなで行けました。


P1050751.jpg


自分の行きたい方向じゃないと、踏ん張って動かなくなるゆうくん。


P1050752.jpg


でも、ルナとゆう、仲良く散歩しています。


P1050753.jpg



2010年はゆうが我が家の家族になり、とても楽しい毎日が過ごせました。


P1050755.jpg



ブロ友さんにも優しくしていただいて、感謝感謝の2010年でした。




P1050761.jpg



来年も、皆さんにとって幸せ一杯の良い1年となりますように。
そして、ルナとゆうを今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
