ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月

ひさしぶりのドッグランで発散!

今朝は埼玉県知事選挙へ行った後、買い物を済ませ
午後から、Onlyワンさんへ遊びに行ってきました。


併設のCalm Cafeのランチのお客様でいっぱいでした。

雨も降っておらず涼しくてワタシたちもテラス席でランチしました。


P1070754.jpg

中庭はコスモスが咲いており、「今、夏だよね?」ってらくおに聞いてしまった。



らくおとワタシはパスタのランチ。

P1070755.jpg


ルナとゆうは野菜たっぷりのかぼちゃスープを頼みました。



イケメン店長さんがくれたおやつで、待ち時間もおりこうさんにできたゆう。

P1070757.jpg



かぼちゃスープを今か、今かと待つルナ。

P1070760.jpg



キターーーーっ!かぼちゃスープ!!

P1070761.jpg

これまた具だくさんで、美味しそうですっ!!



P1070763.jpg
美味でございますぅ~!



P1070766.jpg
ウマウィ~ッシュ!!



お皿を洗わなくていいくらい、きれいに食べました♪



ランチの後、ドッグランが空いていたので、久しぶりに遊びました。

P1070782.jpg

食後なので、あまり激しく走らないように・・・



P1070781.jpg

って、ムリ・・・(^▽^;)



P1070808.jpg

P1070811.jpg

P1070809.jpg

久しぶりに走れて、楽しそうです。



P1070821.jpg

7月はちょっと仕事が忙しくて疲れてたんだ~。



P1070822.jpg

「それはワタシには無理です~」と言えなくて、
何とかやり遂げたものの、普段使わない頭を使った為、頭痛もしてた~(笑)



P1070785.jpg

もう1つ、やり遂げなければならない事があり、
まだまだ気を緩められないけど



P1070795.jpg

今日、ルナとゆうの笑顔に元気をもらったよ!



P1070792.jpg

今週を乗り切れば、大丈夫(だと思う・・・)


8/6はルナの誕生日。
家族で1泊2日の旅行に行く予定です。

そのためにも、今週も頑張るぞー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
