ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



ノエルくんにメロメロ♪

千葉ポートパークでのエクストリーム体験会に応援にきてくれた
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記のノエルくん。


ノエルくん一家とはブログでは長いお付き合いなのですが、
お会いするのは今回が初めて。


ノエルくんのブログでもルナ&ゆうとの交流の様子を
とってもステキな写真で記事にしてくださっています。


我が家の写真はノエルママさんのようにうまく撮れていないのですが、
ノエルくんとの交流の様子を我が家もUPさせていただいちゃいました♪




ノエルくんは少しワンコ見知りなので、ママさんが「すごく吠えますよ~」と
おっしゃっていたのですが、我が家的には全然平気♪


ルナもワンコラ吠えちゃってごめんね。

IMG_1244.jpg


らくお、ノエルくんを抱っこさせてもらいました。(いいな~)


抱っこされるとノエルくん、とっても大人しいんですよ♪


IMG_1246.jpg

ルナはノエルパパさんに抱っこしてもらいました♪


IMG_1247.jpg

ルナが接近しすぎて、ノエルくん、ちょっと戸惑い気味?



IMG_1248.jpg

でも、この時はノエルくんもルナも吠えなかったね♪


こんな交流の最中、ゆうはひとりで草をムシャムシャ。サラダバーしていました。






IMG_1252.jpg

ノエルくん、とってもきれいなクリーム色で、淡いピンクのお洋服がとてもよく似合ってました。


らくおはノエルくんにメロメロです♪


お別れして、自宅に帰ってからも「ノエルくん、可愛かったね~♪」と
言っていました。



今回はゆっくり交流できなかったけど、また別の機会にゆっくり会いたいな♪

ノエルくん、その日までワタシ達のことを覚えていてね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
