ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



よいお年を!

何とか、掃除も終わった。


掃除の最中、ルナ・ゆうはワンワン・ギャンギャン吠えて大変でした。


P1090971.jpg




やっと落ち着き、夕方、家族そろってお散歩へ行くことができました。


P1090975.jpg




2011年、みなさんにとってどんな年でしたか?


我が家はあの震災後、ルナ・ゆうはよく吠えるようになりました。


でも、全体的に楽しく・健康で・幸せに過ごせた1年でした。



しつけ教室も出来たり、出来なかったりしたけど、よく頑張ったね。


9月の軽井沢旅行でお友達になったポリーさん一家、
初めてのエクストリーム体験会でとってもお世話になりました。



そして、年末にはノエルくん・ノエルママさん・ノエルパパさんと
ドイルくん・ぷっちさんにお会いすることもできました。



大きな災害があった年でしたが、小さな幸せもいっぱいありました。



2011年、大変お世話になりました。
いつも優しくしてくださったブロ友さん、ありがとうございました。


P1090977.jpg



2012年も健康で、楽しい1年となりますように。

みなさま、よいお年を!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

