ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



たまごちゃん効果

今日はルナ・ゆう地方、結構な雪でした。

明日から3月だというのにね~。

明日の朝、道路が凍結していたら、会社行けないわ~。


ルナ・ゆうも今日はお散歩へ行けず。


有り余ったパワーを、たまごちゃん遊びで発散してもらいました。


P1100764.jpg

やっぱりジャイアンゆうが独り占め。



P1100778.jpg

でも、今日は独り占めの時間が短く、ルナもたまごちゃんを貸してもらえました。



与えたままにしておくと、破壊するまで噛み続けるので、
時々ちょっかいを出します。



ゆう、待て!

P1100794.jpg

目が寄ってる~(笑)



ルナも待て!

P1100796.jpg

ちょっと首をかしげたところがかわええ~(←親バカ)



たまごちゃんで遊んでいる時に気付いたことがあります。

普段、掃除機をかけるとギャン吠えするのですが、
たまごちゃんで遊ばせておくと、掃除機をかけても全然知らん顔してます。



たまごちゃんってスゴイ!



これから、掃除機使う時は、たまごちゃんで遊ばせよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
