ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



そういう遊び方じゃなくて~・・・

月・水・金と飲み会だったらくお。


昨日の帰りは深夜1時頃。
今朝は9時過ぎまで寝ていました。


「今日・明日はゆっくりさせてね」だって。

「はぁ~?」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



ルナ・ゆう、ごめんね。

今日明日はどこにもお出かけできそうにないわ。

せっかく晴れの週末だっていうのに・・・


お出かけできないお詫びにホームセンターで買ったおもちゃを進呈しました。



P1120552.jpg




ま、最初はお約束の・・・

P1120549.jpg

顔にまたがるのはやめなさい・・・



ワタシとしては、ロープの部分をルナ・ゆうで引っ張りっこする姿を
期待して買ってみたのですが・・


P1120555.jpg

P1120558.jpg


ルナもゆうも引っ張りっこなんてしやしない(T_T)



そのうち、ゆうが独り占めしちゃって・・・

P1120578.jpg



ルナ姉さんはほとんど触らせてもらえず・・・

P1120569.jpg



そうこうしているうちに・・・

P1120582.jpg


あっと言う間にボールがボロボロになってしまいました。


そして撤収~。



人間の思うようには遊んでくれないもんですね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
