ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月

君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪

日曜日、またまた親戚からフルーツが届きました。


箱の中には、普段スーパーで見かけるサイズより全然大きいキウイが20個ほどと

P1120890.jpg


な、なんと・・・

P1120871.jpg

宮崎マンゴーが3つも!


(タイトルの『パパイヤ』は無かったけど・・・)


こんなマンゴー、自分じゃ買えませーん。


早速いただきました。


P1120872.jpg



超ジューシー!!

とても甘くておいしかった~。


以前、会社で海外の取引先から届いた台湾マンゴーをもらって食べたことがあったけど
やっぱり宮崎マンゴーの方が美味しい。


だけど、マンゴーって真ん中の種を避けるように包丁を入れるんだけど
種のまわりにいっぱい付いてる果肉がもったいなーい!

可能な限り種からこそげ取って食べましたよ。


隣で残念そうな顔をしている方達が・・・



P1120882-2.jpg


うーん、ごめんね~。
今回はらくおとワタシで食べちゃった。


マンゴーってワンコにあげてもいいんだっけ?

人間でもかぶれることがあるって聞いたことがあるような気がするんだけど・・・


ワンコでも大丈夫だってわかったら、残り2個食べる時におすそ分けするからね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
