ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



『うちの子記念日旅行』---マザー牧場(後編)

『うちの子記念日旅行』、本日最終回です。


マザー牧場で待ち合わせたお友達は
『ボーダーコリー・ポリーにびっくり!』のポリーさんご一家


IMG_3418.jpg



ポリーさんと初めて出会ったのは去年の軽井沢旅行


その後、エクストリーム体験会でとってもお世話になったの。



久しぶりの再会だけど、ルナ・ゆうは仲良く遊べるかな~?



まずはジンギスカンで腹ごしらえ


IMG_3403.jpg

帰り、車を運転するポリー・パパさんとらくおはノンアルコールビール、
ポリー・ママさんとワタシはもちろんアルコールをいただきました♪


ポリーさん、お肉に目をキラキラさせてかわいかったなぁ☆

P1130448.jpg



ルナ・ゆうもめずらしく大人しく待てましたよ。

P1130450.jpg


たのしくお話・食事をした後は、ドッグランで遊びました。


中・大型犬エリアは貸切状態♪

IMG_3426.jpg

ゆうはポリーさんのおもちゃを咥えて楽しそうに走っています。


IMG_3430.jpg

ポリー・ママさんが新しいおもちゃを投入する度に
新しいものを欲しがるゆう


IMG_3451.jpg

青いおもちゃは「あお君」という名前がついているそうです。



ルナは・・・

IMG_3459.jpg

IMG_3533.jpg


ずーっとポリー・パパさんの側でおもちゃをやっつけていました。
ルナはポリー・パパさんの事が大好きみたい。



ポリーさんは元気者のゆうと一緒に走っては・・・

IMG_3473.jpg


時々休憩。

IMG_3470.jpg


そしてまた一緒に遊んでくれました。

IMG_3476.jpg


ルナはマイペースで遊んでいたけど、時々参加してました。

IMG_3478.jpg


IMG_3479.jpg


IMG_3481.jpg



そしてやっぱりこういう事に・・・

IMG_3483.jpg


IMG_3485.jpg


そんなルナ・ゆうを優しく見守ってくれるポリーさん

IMG_3487.jpg



この日の午前中に起きたハプニングで落ち込んでいたワタシも
みんなが楽しく遊ぶ姿を見て、気持ちが晴れました♪


IMG_3534.jpg

ルナ・ゆうもポリーさんとたくさん遊べてうれしかったね♪



もっともっと遊んでいたかったのですが、閉園時間も近づいてきたし、
名物のソフトクリームを食べに行きました。



IMG_3544.jpg

ほら~、おいしそうだよぉ~☆


まずはルナ姉ちゃんからね。

IMG_3552.jpg


次、ゆうくんだよ~。

IMG_3554.jpg

鼻!鼻!!



IMG_3558.jpg



美味しいソフトクリームをいただいた後、お土産に牛乳、飲むヨーグルトなどを購入し
ポリーさんご一家とお別れしました。


ルナ・ゆうにお土産もいただいちゃいました。

P1130456.jpg

ボールが大好きだってことを覚えててくださったんですね。
本当にありがとうございました。



ポリーさんとは初めてお会いした時から何かが違った気がしています。

お出かけした先々でいろんなワンちゃんとお会いするけど、
ワタシはルナ・ゆうはポリーさんと運命の糸で結ばれていたお友達だと思っています。


また遊んでくださいね。



いろいろあった『うちの子記念日旅行』

最後は楽しい思い出で締めくくることが出来ました。



そして、ハプニングの件でみなさんから励ましのコメントを
たくさんいただきました。本当にありがとうございました。


本当に良いお友達に恵まれて、支えられて幸せだと思います。


これからもルナ・ゆうをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



