ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

11月« 2012年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年12月

ありがとう、2012年

大晦日です。


我が家は特に念入りに大掃除などをするわけでもないのに
なんだか毎年バタバタと忙しい年末です。


ルナ・ゆうもペットサロンでシャンプーしてもらったし、
人間たちは、年越し用の食材の買い物に行くくらいで
今日はまったり過ごしたいと思います。



2012年も良い年でした。
ブロ友さんと遊んだり、たくさんのプレゼントをいただいたり
千葉や伊豆に旅行に行ったり・・・

1231 千葉旅行
千葉旅行


1231 箱根旅行
伊豆旅行


1231お友達
お友達
(上段左より:テリーくん、ルイくん、下段左より:ドイルくん、ノエルくん、ポリーさん)


1231 プレゼント
プレゼント

※写真はごく一部です。



2012年、ルナ・ゆうにとって初チャレンジのプール

IMG_3775.jpg

おもちゃ欲しさに一生懸命泳いだね~。
想像していた以上に泳げてびっくりしたよ。



らくおと私は年末に風邪を引いてしまいましたが、
ルナ・ゆうは病気・怪我もなく健康に過ごせた1年でした。


1年間、ブロ友さんのおかげで楽しい思い出がいっぱいできました。

ブログを通じて、いろいろアドバイスをいただいたりもしました。


本当にありがとうございました。


来年も楽しい1年になりますように。


P1130933.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
