ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



モラタメ当選!!(ワンコのおやつ:dbf 軟骨ジャーキー3種3点セット)

モラタメさんからお届け物がありました!

今回当選したのは、
「dbf 軟骨ジャーキー3種3点セット」

P1140319.jpg


豚の軟骨を食べやすく角切りにした、嗜好性の良いソフトジャーキーで
1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれているんだってー!


ルナは鶏にアレルギーがあるけど、豚は大丈夫だもんね♪


今日、おうちシャンプーを頑張ったルナ・ゆうへ
ご褒美として早速「チーズ風味」のジャーキーをあげてみました。



P1140325.jpg

手のひらに2つ乗ってます。

いかにも「軟骨」って感じ。


P1140332.jpg


はい、はい。


P1140336.jpg

こういう時はルナの方がすばやかったりするんですよねー。



P1140338.jpg

写真、ブレブレです。

ゆうくん、2つともルナ姉ちゃんに食べられちゃうよー。


P1140335.jpg

ゆうもちゃんと食べられましたよ~。


コリコリと美味しそうに食べてくれました。

1袋50g入りですが、3袋あるので結構長く楽しめそうです。

モラタメさん、ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
