ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月



おもちゃ争奪戦

もう明日で7月も終わりですね~。

早く涼しくならないかなぁ~。


今日も(?)お散歩へ行っていないルナ・ゆう

せめて朝早く(日の出前に)お散歩へ行くべきか?

ルナがパピーの頃(ゆうはまだいない頃)は、朝4時くらいに
「おなかが空いた~!」って起こされたなぁ。

それでその頃は夏でも日の出前に「あさんぽ」してたけど、
今じゃ私が起きるまでルナもゆうも起きないから、
早朝に寝てるワンコをたたき起こしてでも散歩へ行くべきか
悩むこのごろです。(自分が起きれない・・・っていうのもあるけどー)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


さて、ルナ&ゆうは何をしているのでしょう~?

P1150029.jpg

↑しっぽをブンブン振っています



帽子の形のおもちゃをゆうが独り占めしています~。

P1150033.jpg



ルナは何とかしておもちゃを貸してほしいんだけど・・・

P1150044.jpg



なかなか貸してもらえず、にらみ合いが続いております・・・

P1150039.jpg



ここから、動画でどうぞ~。(ゆうが吠えます:音量注意!)





奪ったり奪われたり・・・

見ていて飽きませんー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
