ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



幻の大阪土産

先週木曜から大阪出張だったらくお

今日、帰ってくる


晩御飯は新幹線の中で食べるから、要らないって


新大阪駅にスロードッグさんの松阪牛クッキーが売っていることを思い出し
夕方、らくおにメールで「買ってきて」と依頼


17時過ぎ、らくおから電話

ら:「お店がどこにあるか、わからない」


細かく丁寧に説明したんだけど、電話ではなかなか伝わらない

ら:「駅が広すぎて、わかんないよ」とちょっとイライラ気味


R:「じゃあ、お店見つけたらでいいから、お願い」と電話を切る


数分後、
ら:「お店、あったよ、結構(値段)高いよ」

R:「どれにするかは、おまかせするからお願い。ありがとう」
と電話を切る


一度あきらめかけたけど、やっぱりらくお。
ちゃんと買ってきてくれるんだぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




20時40分頃、またらくおから電話

〇〇時に自宅に着きます・・・っていう電話かとおもったら

ら:「新幹線から降りて、お弁当のごみをごみ箱に捨てたときに
  間違えてお土産も一緒に捨てちゃった・・・」



R:「!!!!!!!!


ら:「駅員さんに話したけど、『ごみはゴミなので、探せません』って言われた
  自分で探すって言ったけど、だめだって。7000円分くらい買ったんだけど・・・」

R:「うっっっっっっそ~んっ!( ┰_┰) シクシク」


一度、買ってきてもらえると思って喜んだだけに、
ショックが大きすぎて立ち直れまへん・・・・


P1160395.jpg


がっかりすぎるぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
