ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

年越しうどん

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか

わたくし、昨日12/30の夜から38度の高熱が出まして
2014年、最後の最後に体調を崩してしまいました(;´Д`A ```


今日はちょっと回復して、最低限のお掃除、おせちの用意をしましたが、
らくおが大掃除を頑張ってくれました


「なんで、こんな年の瀬に熱が出るかな~???」なんて
不思議に思っていたのですが、日ごろかららくおに対して辛口のわたくし。

きっと神様がわたしの体調を崩すことによって、
らくおへの感謝の気持ちを再認識させるように仕向けた・・・
のだと、思うことにしました


らくお、今年もいろいろありがとう


さて、飼い主は年越しそばをいただきましたが、
ルナ・ゆうは「そば」は食べさせたことがないので
「年越しうどん」で今年1年を締めくくることとしました

DSC_0214.jpg



うどんは食べやすく短くカットされているけど、
ルナ・ゆうよ、太く長く、元気に長生きしておくれ


DSC_0216.jpg


今年は5月から手作り食にして、ルナ・ゆうも元気に2014年を過ごすことができました

DSC_0220.jpg



来年も良い年になりますように。

P1160668.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
