ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

12月« 2015年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年01月

ゆう、その後

しっぽを持ち上げると、悲鳴を上げて痛そうにしていたゆう

1/24(土)、病院で3日分の痛み止めをもらって、
1/26(月)に再診察の予定でしたが・・・


結局、1/26(月)は病院へ行きませんでした

理由は、痛み止めが効いて、症状が出ていない時に病院へ行っても
治ったのか、薬が効いているだけなのか、わからないじゃん・・・
って思ったから

実際、ゆうは日曜日には元気が戻ったし、しっぽを触っても
悲鳴を上げることはなかった


薬が切れたときに、また痛がるようだったら再診してもらおうと思い
病院へ診察予約キャンセルの電話をしたら、先生もそれで良いって。


そして、薬がなくなって2日目の今日、1/28(水)の様子は


P1160745.jpg

しっぽあげあげのゆう



P1160743.jpg

カーペットをぐしゃぐしゃにして、くねくね運動もするし

ルナと追いかけっこして、部屋中走り回ったり・・・


いつものわんぱく小僧に戻りました


P1160752.jpg


やっぱり、わたしがゆうのおしりを拭くときに、
ぐいっとしっぽを持ち上げたのが原因で傷めてしまったのかしらん。

ごめんよ、ゆう

これからは優しくおしり、拭くからね


ルナ・ゆうが元気なのが、何より嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
