ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2015年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月

わんこ服が届いたよ

先日、ひさしぶりにルナ・ゆうの服を買いました

オーダーメイドの『わんこ服*shizuku*』さん


先日届きました

家の中で撮影したので、写真が暗いですが、こんな感じです。

IMG_0193.jpg

耳に隠れちゃったけどフードがカラフルなチェック柄でとてもかわいいの


IMG_0195.jpg

フードのところに碇のマークが付いているんだけど、これまた耳に隠れちゃった

反対側にはこんなデザイン

IMG_0199.jpg



ルナは服を着せると、どんより顔になってしまうの


ゆうの服は・・・

IMG_0209.jpg

ルナとマリンルックでお出かけできるわ♪

IMG_0211.jpg

これもとってもかわいいでしょ♪


ゆうは笑顔でモデルさんしてくれるの


GW前に届いて嬉しい♪

ルナとゆうは同じサイズなので、交換して着ることも可能


わんこ服*shizuku*さんは、とっても人気で、
カートOPEN後、数分でSOLD OUTになってしまうのです

今回はステキな服がGETできて、よかった~♪
GWはこれ着てお出かけできるね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
