ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday ルナ♪(7歳)BLOGTOP » ルナ » TITLE … Happy Birthday ルナ♪(7歳)



Happy Birthday ルナ♪(7歳)

8/6は、ルナ7歳の誕生日でした
(ブログupが遅くなってしまいました)


8月第一土曜日
毎年この日には花火大会があり、我が家のすぐ近くが打ち上げ会場になっています

目の前で花火が観賞できるなんて、とても贅沢な話ですが
1時間30分ほど続く打ち上げ音と振動はルナ・ゆうにとっては地獄です

ゆうの病気もあり、あまりストレスを与えたくないので
花火から逃れるために、お出かけすることにしました


行先は、群馬県の「たんばらラベンダーパーク」

しかし、ゆうの通院日だったので、午前中は病院
出発したのはそのあとになったので、現地に到着したのは14時30分


閉園までいて、ゆっくり帰ってくれば花火も終わっているはず

IMG_0926.jpg


標高が高いので、ちょっと涼しい


IMG_0932.jpg


IMG_0933.jpg


上の方まで行ってみよう、とリフトに乗りましたが途中で雨が降ってきちゃいました

第一リフトを降りたところで豪雨・・・

20分ほど雨宿りしたら雨はやみましたが、
ルナ・ゆうを抱っこしたまま下山するのもキツイので、歩かせました

おなか・足まわりが濡れて汚れてしまいました

IMG_0936.jpg


IMG_0955.jpg

ラベンダーパークに来たのに、ラベンダーとの写真がない・・・



IMG_0958.jpg

IMG_0959_201608091253287f4.jpg

IMG_0961.jpg


お花は9月上旬ころまで楽しめるようです


自宅近くまで帰ってきたのは20時30分頃

まだ花火大会が終わっていなかったので、家から3kmほど離れた場所で
車の中から花火を観賞しました

車中なら多少打ち上げ音は聞こえるけど、ルナ・ゆうも大丈夫でした
ただし、自宅までの3kmが大渋滞となっており、家にたどり着くのが大変でしたけど (;^_^A


ルナも7歳ってことは、シニアの仲間入り
今のところ特に病気などはないけれど、いつまでも元気で長生きしてほしい


7歳の誕生日、おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

