ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … 大阪出張のお土産

大阪出張のお土産

11/30~12/1
らくおが大阪に出張でした。

大阪へ行くとルナ・ゆうに買ってきてくれるお土産がこれ。


DSC_0524.jpg

SLOW DOGのクッキー

新大阪駅の新幹線改札内に店舗があります
(「M&DELI 中之島ビーフサンド」の店舗の一角)


DSC_0527.jpg

クリスマスバージョンです


箱をあけてみると・・・

DSC_0528.jpg

DSC_0529.jpg

6種類のクッキーが入っています

いいなぁ~


クリスマスにはちょっと早いから、今日はこれで我慢してね

DSC_0532.jpg


ゆうは今、食べられるおやつが限られているので、
ルナ・ゆうと私が一緒に食べられるおやつ

DSC_0538.jpg

煮干しです

これなら糖質も少なくて、ゆうも食べられるし、
骨折後、カルシウムを積極的に摂取しなくちゃいけない私も
現在、乳製品に軽いアレルギー反応が出るので、牛乳代わりに煮干しを食べています


では、どうぞ

DSC_0533.jpg

うわぁ~、ルナもゆうも、しぶしぶ顔で食べてる・・・


クリスマスが近くなったら、お土産のクッキーをいただこうね。
(ゆうにもちょっぴり、あげるね♪)

DSC_0530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう