ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … さようなら、2016年

さようなら、2016年

2016年は、春にわたしの骨折・手術・入院
GW明けにゆうがインスリノーマの疑い有りで体調を崩し、
秋から冬にかけては、わたしの腰痛・のどの違和感などで病院通い

病院との縁が切れない1年でした

パートで13年勤務した会社も退職し、生活リズムも変わったなぁ


2017年はルナ・ゆう&飼い主共々、健康で良い1年にしたいです


では

DSC_0542.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

お久しぶりです(*^^*)

ブログ見てびっくりしました(゜ロ゜;
ゆうくん大丈夫ですか?!とても心配なさった事と思います(。>д<)
そしてromiさんの骨折まで…(>_<)
大変な一年でしたね!(×_×;)

今年は りじゅもルナちゃんも8歳。
元気な1年でありますように…!

また更新楽しみにしてますね(*^_^*)

りじゅママさんへ

コメント、ありがとうございます。

りじゅちゃん、お元気ですか?

最近は全然ブログを更新できていませんが、
今のところ、ゆうも普通に元気です。

ルナも「シニア」と言われる年齢になったので
健康面には注意が必要ですね

ちょっといつもと様子が違ったりするだけで
「何かの病気では・・・?」なんて心配になったりします。

いつまでも元気でいたいですね

ゆうくん ひどくならなくて何よりです(^^ゞこのまま大病せず過ごしてくれたらいいですね

りじゅもちょくちょく病院に行ったりしてますが、大きい病気もなく元気に過ごしてくれています(*^^*)
今年は、お姉ちゃんになったので 精神的なストレスの方が大きいかもしれません( ̄▽ ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう