ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ&ゆう) » TITLE … 目のサプリメント

目のサプリメント

本日、宅配便が届きました

DSC_0648.jpg


ビルバックの歯磨きペーストと、
メニわんEyeⅡ

DSC_0649.jpg


他の歯磨きペーストだと、歯磨きを嫌がるんだけど
ビルバックのは喜んで歯ブラシを咥えてくれるの

そして、ゆうの目の異常でH病院へ診察へ行った時に
「進行性網膜変性症」、と言われ、もらったサプリメント

有効な治療方法はないそうで
進行を遅らせるサプリメントに頼るしかなさそう

DSC_0650.jpg


今年8歳になるルナの白内障の予防にもなれば、と思い
2箱購入しました


DSC_0653.jpg

1箱に3袋
1袋60粒入りです

ルナ・ゆうの体重だと1日4粒摂ればいいの

DSC_0657.jpg


ごはんに混ぜてもいいけど、ルナ・ゆうはそのままポリポリ食べられます


DSC_0664.jpg


目の健康のために、これからも毎日4粒いただくよー


(病院よりちょっとお安く買えました)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ほほーw(゜o゜)wそんなサプリがあるんですねー。
少しでも進行が遅れるなら ぜひ頼りたいサプリですね(>_<)

りじゅママさんへ

りじゅママさん、コメントありがとうございます

あまりサプリメントって買ったことがないから
私も獣医さんにお聞きして初めてこういうものがある、と
知りました

ダックスはお目目の病気ってよく耳にしますから
気休めかもしれませんが、ちょっと頼ってみようと思ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう