ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 帰省してました

帰省してました

5/3-5/5まで、わたしの実家(愛知県)に帰省していました

我が家は埼玉県北部なので、いつも
北関東道-関越道-上信越道-長野自動車道-中央道-東名
を使います

このルート、結構渋滞しないのですが、今回は事故渋滞に何度かはまりました

帰りは長野自動車道の安曇野-筑北の間に落下物があり、
初めて#9910に連絡をしました

ちゃんと回収されたかなぁ


途中の横川SAで今日の晩御飯を調達

DSC_0727.jpg

なぜ、ふたをしたままなのか・・・・
それは、食べた後に写真を撮ったから(;^_^A

そして、今回のお土産は

DSC_0729.jpg

柄がうるさいランチョンマットでわかりずらい

岐阜の名物「明宝ハム」
先日、秘密のケンミンショーでやってた
実家の近くのスーパーでも売ってます
そのまま食べても、焼いてもおいしいです

そして、約8時間の帰路で
ルナ姉さんはとてもお疲れのご様子です

DSC_0731.jpg


DSC_0734.jpg


ゆうくんも疲れていると思うけど
明日はMRI撮影の事前検査のため病院です
半日かかるけど、頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう