ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ゆう) » TITLE … ゆう、事前検査

ゆう、事前検査

今日はゆうのMRI・CT検査の事前検査でした

かかりつけの病院で、血液検査とレントゲン撮影をします

昨日、愛知県から帰ってきての今日
まだ疲れも残っているだろう
ちょっと強行スケジュールだったかな


DSC_0738.jpg

朝、11時前に病院にゆうを預け、夕方のお迎え

ルナは束の間の一人っ子状態

ちょっと寂しそうに見えるのは、飼い主の思い込みか?



5/2にネクスガードスペクトラ(フィラリア・ノミ・ダニ予防の薬)を摂取後すぐに
吐いたんだけど、その時の吐き方がちょっと気になった(飛ばすように吐いた)ので
レントゲン撮影ついでに食道も診てもらいました

結果、食道に異常はなし

血液検査では、血糖値が81(正常範囲:74-143)
先生からは特に何も説明がなかったけど、
MPV値というのが8.4(正常範囲:8.7-13.2)と低かった

先生からの紹介状、血液検査結果、レントゲン写真をもって
5/13にキャミック埼玉でMRI・CT検査してきます


夕方、ルナも一緒に病院へゆうを迎えに行きました

帰ってきて、おしっこ・便をして、ごはんを食べて・・・

DSC_0742.jpg

DSC_0741.jpg

ルナまでお疲れ状態なのは、お迎えに行った病院で
よそのわんちゃんにいちいちワンワン吠えていたからです(;^_^A


どうか5/13の結果は悪いものではありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう