ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 人肌恋しくない季節

人肌恋しくない季節

GW明けにこたつを片付けた我が家

昨日(5/10)は雨でちょっと肌寒かったので
こたつを片付けたことを後悔したけど
今日はお天気も良く、暖かい日になるとのこと


こたつが出てる季節は、私もルナ・ゆうもみんなこたつに集合して
一日中ずーっとくっついて過ごしていましたが
今は・・・


DSC_0745.jpg

みんな、バラバラに・・・


DSC_0749.jpg


ルナは時々すごく長~くなって寝ています
寒い時は丸くなって寝てるので、「ルナってこんなに長かった?」と驚きます
この間なんてらくおがルナの長さを測ろうとしてたもんね


DSC_0747.jpg

ゆうも好き勝手に寝ています
時々おなかを出して、お股ぱっかーん状態になってます

そんな姿を見ると「ああ、体調悪くないんだな」ってほっとします

体調が良くない時は、落ち着きなく寝る場所を変えたり
溜息ついたりします


今週は土曜日(5/13)にゆうの精密検査予定が入っているので
何だか毎日気持ちが落ち着きません
ざわざわざわざわ・・・しています


DSC_0753.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、はじめまして。
「心いやされる小物たち」ブログの rose & rose です。

いきなりすみません。
以前ブログを見てお名前がRomi だったのと
(私の学生時代からのニックネームで、そうみんなに呼ばれてきましたので)
ワンちゃんのお名前が一緒のルナなので
とっても嬉しかったのと親近感を勝手に思ってましたので。
ただ、年末から年始にかけてあまりブログ更新されてなかったので
残念に思っていました。

たまたま、ノエルさんのブログコメントで見ましたので
また、最近更新されているのだと、また見させていただきました。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

rose & roseさんへ

rose & roseさん、はじめまして。
コメントありがとうございます

お名前が一緒とのことで、うれしいです。

自宅PCがサクサク動いてくれないのと、
根っからの面倒くさがりやが重なり
ほとんどブログ更新していませんでしたが
今回、ゆうの目の病気の際、過去ブログが参考になり
それをきっかけに、再開しました

気まぐれ更新のブログですが
よろしければ、今後もちょくちょく見にいらしてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう