ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ワンワンが止まらない

ワンワンが止まらない

今朝、9時半過ぎくらいから、ご近所で引っ越しが始まったらしく
大きな物音がしています

DSC_0758.jpg


ドスンドスン!と音がするたび、ギャン吠えするルナ・ゆう


ルナもゆうも大きな音が苦手で
花火・雷・トラックの音などに吠えまくります

DSC_0760.jpg


ご近所で外壁の塗り替えがあったりすると
一週間近く続くので、ストレス溜まりっぱなしになります


大きな音じゃなくても、緊急地震速報の音「チャラ~ン、チャラ~ン」っていうやつ
あれも、大嫌いです
東日本大震災の時の恐怖を思い出すんでしょうね

おもちゃで気を紛らわせたりするんですが
今度はそのおもちゃの捕り合いで吠える(;^_^A
(同じおもちゃを2つあげても捕りあうんだから~)

早く引っ越し作業、終わってくれないかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。
ご近所、引っ越し作業終わって静かになってる頃ですよね。
うち、何度も引っ越しして来ましたけど、周りにも結構響くのですよね(;´∀`)
(やってる方も色々大変だけれど・・・)

ノエルっちの件で色々ありがとうございます。
昨日、ブログにレス書いておりますが、大丈夫ですよ。
病気に対してはマイナスになっていると、どん底にハマっていくだけなので
前向きに、そしてプラス思考で行こうと思います。

明日はゆうくんの検査ですよね。
心配な気持ちや不安な気持ちもあるとは思いますけど、
どーんと構えてゆうくんとサポートしてください!
ノエル家も遠くからですが見守っていますよー

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

引っ越し作業はお昼前には終わっていました。
大きなトラック2台で、結構な音がしてましたが
早く終わってくれてよかったです。

明日はゆうの検査で、今日の22時にごはんを食べたら
明日の検査まで絶食です。それがかわいそう~
明日の朝、ルナのごはんの時には、別室で見えないようします

ノエルママさんの励ましのおかげで
明日、どのような結果になっても、
少し前向きに考えられるような心構えができたように思います

ノエルくんに恥ずかしくないよう、明日はゆうに検査を
ルナにはお留守番を頑張ってもらいたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう