ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 我が家の母の日

我が家の母の日

昨日、5月13日は『愛犬の日』だったそうです。

今日になって、らくおが教えてくれました。
らくおはどうして知ったか?
昨日、自動車のエンジンをかけた時にカーナビが教えてくれたそうです


そして、今日は母の日

午前中に義父母のお墓参りに行き、
先代わんこの『ノン』が納骨してあるペット霊園にも行き
ゆうの結果を報告し、お礼をしてきました

らくおが私に「カーネーションを買ってあげる」と言ってくれたけど
『花よりだんご』派なので、お昼を外食ですませたい、と答えたのだけど
行きたかったお店はどこも混んでて、結局あきらめ
ケーキを買って帰ることに

しかし、お目当てのケーキ屋さんは、予約分が残ってるだけですでに完売
イオンの中のコージーコーナーのケーキですませました
(そこも結構並んでた)

DSC_0824.jpg

スイーツ男子のらくおが食べたかっただけ・・・ともいう


らくおはいちごのショートケーキ、私はレモンパイをいただきました
(残りの2個は明日)


DSC_0826.jpg

熱い視線を送ってくる子たちが・・・


君たち~、今日は母の日なんだぞー
母がもらう日なんだからー


でも、昨日ゆうから大きなプレゼントをもらったからいいか♪

でもわたしのケーキにはフルーツがのっていないので
らくおのケーキのいちごをもらうことになりました


DSC_0827.jpg


「ちょっとだけ、あげて」とは言ったけど
いくらなんでも小さいだろーーーー!
しかも、1個はつぶれてて汚いーーーー!


DSC_0828.jpg


それでも文句を言わず、いただくルナ・ゆうでした


DSC_0829.jpg

あ、心の声が漏れた!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう