まったり・・・

  24, 2017 10:20
昨日までは夏のような暑さだった

洗濯物が短時間でパリッと乾くのは良いけど、
5月なのにエアコン使わなくちゃいけないって・・・どうなの?

今日は雲が多く凌ぎやすいです♪



朝ごはんを食べ終わったルナ・ゆう


DSC_0957.jpg

ルナ姉さんは、まだ眠そう


DSC_0953.jpg

ケージで待機中のゆうさん

ケージから出た途端に、ルナ姉さんにちょっかい出しに行ったり、
ゴロスリしたりするので、わたしがまだ家事をしている間は、
こうして待っててもらいます
(食後、わちゃわちゃせず、ゆっくりできるルナ姉さんは、フリー)


わたしが朝ごはんを食べ終わり、(我が家はわんこのごはんが先)
庭の水やり・洗濯などを終えて、コーヒータイムが来ると
やっと出してもらえるゆうさん

DSC_0958.jpg


ゆうのケージの角の下
なぜここにトイレシートが敷いてあるのか???

DSC_0959.jpg

男子である、ゆうさん(玉ちゃんは無いけど)
時々、ここに足をあげて、チャーーーーっと・・・

へんな癖がついてしまった・・・(´;ω;`)・・・


週の真ん中、水曜日

DSC_0960.jpg


まったり過ごしております

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New