ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ブル足・ダル足

ブル足・ダル足

今朝(4時頃)
ものすごい雷雨だった

雷が大嫌いなルナ・ゆう
ずーっと吠えまくってた

おかげで、こっちは寝不足です (。pω-。)



さて、最近活躍中のおもちゃ
ブル足&ダル足

わんこの足の形のぬいぐるみです


ブル足はベージュ&白&黒

DSC_0907.jpg


ダル足は白&黒

DSC_0905.jpg


ただ、色違いなだけ

なのに、なぜだかブル足の方が人気

DSC_0912.jpg


先にゆうが欲しいものをGETする

何度か攻防戦があり・・・


DSC_0920.jpg

ルナがブル足をGETする


DSC_0923.jpg

なんて安心しているけど


DSC_0926.jpg

ゆうは狙ってます、ルナのブル足を・・・


DSC_0930.jpg

ほーら・・・ね


DSC_0937.jpg


わんわん吠えて訴えるルナ

久しぶりの動画です
※動画の後半、音(吠えてる)出ます

[広告] VPS




ゆうが欲を出しました

DSC_0939.jpg


あご、外れるよ~!


DSC_0940.jpg


ルナさんってば、吠えまくってうるさい


吠えたり、追いかけまわしたりして遊んでます


DSC_0946.jpg



ルナもゆうもおもちゃへの執着が強く
「遊び終わり~」にするのが大変です


無理やりおもちゃを取り上げようとすると、余計に執着心が強くなるので
おやつと引き換えにするようにしていますが
それでもなかなかおもちゃを放してくれません


おもちゃ遊びに飽きる・・・ってこともないようだし。


おもちゃ遊びの終わらせ方
何か良い方法はないものでしょうか~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております!
動画で、動くルナちゃんとゆう君の姿を見れて、嬉しかったです☆
ふたりの尻尾のふり方がハンパない。。
かわいくて、見ているだけでニヤけてしまいます♪

オモチャへの執着、いいなー。
ポリーにもそれがあれば、
もうちょっとアジリティもドッグダンスも、いろんなことが出来ただろうに。
ルナちゃんとゆう君は、スーパードッグの可能性を秘めている、
ってことだと思います☆

ポリー・パパさんへ

わぁ!
ポリー・パパさん、コメントありがとうございます。

わたしもヒルナンデスで、お変わりなく、お元気そうな
ポリーさんご一家のお姿を見て嬉しかったです!

しばらく自分のブログの更新も、
仲良くしていただいているお友達のブログへの訪問も
さぼってしまっていました

軽井沢で初めてお会いした時のことがすごく懐かしいです

その後も何度か遊びに誘ってくださいましたね

ポリーさんご一家の優しさと温かさは、いつも私を元気にしてくれます

ここのところルナ・ゆうは、毎日14時過ぎくらいになると
私が動くたびに「おもちゃが出てくる!」と反応しています

そういうことは一発で覚えるのに、こちらが望むことはなかなか
言うことを聞いてくれません

飼い主のせいで、ルナ・ゆうの良いところを引き出せず
よそのわんこに喧嘩を売りに行くような性格の悪さは相変わらずですが
ポリーさんなら、またそんなルナ・ゆうを受け入れてくれそうで
久しぶりにお会いしたくなりました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう