ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … メロンですぅ~

メロンですぅ~

暑いっ!
暑すぎやろっ!
エアコンつけてても、家の中暑いっ!

早く秋になれ~っ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、先日サクランボを送ってくれた山形の親戚から
今度はメロンが届きましたよ~


DSC_1121.jpg


ありがたいねー


DSC_1118.jpg


ルナちゃん、ゆうくん
チェックは終わりましたかぁ~?


では、いただきましょう


DSC_1123.jpg

らくおさん、大人食いですねぇ


DSC_1125.jpg

わたしは3切れで。

なぜなら、数年前からメロンを食べると口の中がイガイガするのです

どうやら「ウリ科アレルギー」らしい

きゅうり、トマトなども食べるとイガイガするのー(;^_^A

乳製品も同じく

牛乳、ヨーグルト、チーズなど同じ症状が出ちゃう(ノД`)・゜・。


好きなのに食べられないって、ツライわねぇ

DSC_1128.jpg


君たちにもたくさんあげたいけど
これくらいで我慢してねー


DSC_1131.jpg


美味しいメロンでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう