ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … Happy Birthday ルナ ♪ (8歳)

Happy Birthday ルナ ♪ (8歳)

8/6

今日はルナの誕生日です

が・・・

なんだかんだで忙しく、疲れちゃって何も作ってあげられなかった~(´;ω;`)

ごめんねー、ルナ



ささやかながら、梨でお祝い


IMG_1315_20170806192821162.jpg


ルナちゃんの分は2個にしておいたよ~


IMG_1317_20170806192823134.jpg


埼玉県菖蒲産の梨
甘くて美味しいんだー


IMG_1318.jpg



ゆうくんが食べてるスキに
ルナ姉ちゃん、2切れめ


IMG_1322.jpg


昨年末頃、首の右側にしこりがあるのを発見して
ちょっと心配したけど、今はそのしこりもなくなっちゃったね


8歳になっても、相変わらずのおてんば娘だけど
これからも元気に、健康で長生きして
いつまでも私たちと一緒にいてね



IMG_1328.jpg


ルナ、8歳のお誕生日、おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして先月でしたけど、ゆう君もお誕生日おめでとう~(すっごくおそくなってごめんなさい)
ルナちゃんと私、同じ誕生日というのが何かふかーい縁がありそう!と毎年思ってます。

しかし、ルナちゃんって耳周りの毛、ストレートでサラサラ具合が写真から見ても
分かります。
毛の綺麗な女子って素敵!

秋には久々に公園で遊べる日を楽しみにしていま~す☆彡

Re: タイトルなし

ノエルママさん、コメントありがとうございます

もう8歳になっちゃいましたよー
月日が経つのが早すぎます(;^_^A


ノエルくんご一家とはいろいろ共通点があって
ふかーいご縁を感じますよね

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます

ルナはパピーのころから、サラサラヘアーでよく褒められたんです
それだけが(?)自慢です(;^ω^)

早く涼しい秋になってほしいです
お会いできるのを楽しみにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう