ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 癒される一時(ひととき)

癒される一時(ひととき)

わが家の敷地内に電柱が立っている

近所では老朽化した電柱を順次取り替えていますが
今日は我が家の番


朝、工事担当の方が挨拶に来て
午後1時から工事開始


まずは新しく建てる電柱(これも我が家の敷地内)の場所の穴掘り

植木を抜いて2mほど掘ったらしい

手掘り&ドリルなどで頑張ってた作業員さんたち

事前に「うちの犬は大きな音が苦手なので・・・」と言っておいたので
大きな音がするたびに「わんちゃん、大丈夫ですか?」などと
いろいろ気遣いしながら工事してくれてたらしい(立ち会ってたらくお談)


結局17時半頃まで工事は続きました


思ってたよりルナ・ゆうは吠えなかったけど
昼寝とかできてなかったのでお疲れらしいです


晩御飯を食べ終わったらくおと一緒に・・・

DSC_1201.jpg


らくおはずーっと工事に立ち会ってた
(興味があって見ていたかっただけだけど・・・)


みなさん、お疲れ様でした

平和な顔して眠っている家族の寝顔

とても癒されます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう