ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 謎のポーズ&ナミヤ雑貨店の奇蹟

謎のポーズ&ナミヤ雑貨店の奇蹟

謎のポーズ

ゆうはごはんを食べた後
数分間、こんなポーズをすることがあります


DSC_1243.jpg


これは最近始まったことではなく、パピーの頃からやってました


特にドライフード(お湯でふやかしてる)を食べた後にやってることが多い気がする


食道になにか問題があるのかも、と思ってレントゲンで確認したことあるけど
別に問題はなかった


DSC_1242.jpg


ごはんの時はわんこテーブルも使ってるけど
飲み込みにくいのかなぁ


謎です



そして、わんこと関係ないのですが
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が、9月23日に公開となります

映画公式HP⇒ナミヤ雑貨店の奇蹟

去年、骨折で入院してた時、らくおが貸してくれた数冊の本の中で
最も面白かった

複数のストーリーが複雑に絡み合っているので
何度も読み返したくなる本でした


映画公開がすっごく楽しみです
(山田涼介くんが主役ってもの、ちょっぴりウレシイ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう