ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-福島県- » TITLE … 結婚記念日に福島旅行

結婚記念日に福島旅行

9月15日の結婚記念日に
ルナ・ゆうと一緒に福島へ旅行に行ってきました

結婚記念日って、最初の結婚式の日を1回目とカウントするのか?
で、らくおと意見が分かれましたが
結婚式の日を1回目とするなら、今年で19回目の記念日です


去年、良い夫婦の日(入籍記念日)にも福島旅行だったんだけど
その時は当日の朝、福島で震度5弱の地震が起きて
行くか、やめるか迷った挙句行ったのだけど
なんと、今回は出発の日の朝、北朝鮮からミサイルが発射されるという・・・

なんでこう立て続けに何かが起こるのかしらね~?


我が家にしては早い8時30分頃、自宅を出発し、
東北自動車道を走り、那須高原SAまで突っ走りそこで休憩


IMG_1365.jpg


お天気が良くてよかったわぁ

台風18号も来てるってことでお天気が心配だったの


ドッグランは貸し切り状態

IMG_1338_20170917193355ede.jpg


ちょっと雑草が茂ってたわね


IMG_1351.jpg


IMG_1356.jpg


飼い主&ルナ・ゆうのトイレ休憩を済ませて、
この後、「鶴ヶ城」へ行きました。

この記事、ちょっと引っ張ります

続きはまた明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

わー(*´ー`*)おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

19回目の結婚記念日は風信子(ジルコン)婚式というらしいです(*^^*)(ネット調べ)
いつまでもラブラブでお互いを思いやる夫婦な感じがブログの文章から見えて とても素敵です(*´ー`*)

なかなかコメントできずにいますが いつも楽しみに見ています(^^)/
旅行の記事 楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

Re: タイトルなし

りじゅママさん、コメントありがとうございます

結婚記念日、調べていただきありがとうございました。
実態は全然ラブラブじゃないです。
いつも喧嘩してます(笑)

19年目を迎えられたのは、ルナ・ゆうがいてくれたからですねー。
「子は鎹」とはよく言ったものですね。

観光はあまりできなかったのですが、
ぎりぎりお天気ももってくれて楽しい旅になりました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう