ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-福島県- » TITLE … 福島旅行~エンゼルフォレスト那須白河①~

福島旅行~エンゼルフォレスト那須白河①~

福島旅行、続きです


宿泊先です

エンゼルフォレスト那須白河


こちらは2017年9月1日より施設名称が変更になりました
旧羽鳥湖高原レジーナの森です


IMG_1452_2017091913532613d.jpg



名称変更だけでなく、サービス内容もちょっと変更になっているようです

レジーナドッグクラブ(RDC)に加入しているけど、
宿泊料金の割引が無くなってました

わんちゃんスパは2日目に利用したのですが
利用時間が90分に延長になったのですが
アニコム保険証提示による割引が無くなってました (´;ω;`)


宿泊したコテージは112号室

IMG_1510.jpg

旅行の1週間前に予約したのですが、
5~6人用コテージしか空いていませんでした


コテージ内の写真は今回撮影していませんが、
間取りはこんな感じ(HPより)

2019000100042.jpg


部屋がたくさんあるんだけど、1部屋ずつが小さく感じた


チェックインが16時
夕食(部屋食)の準備が17時30分から18時の間にデリバリーされるってことだったので
しばらく敷地内を散歩しました


IMG_1474_20170919135328e67.jpg


IMG_1492_201709191353290ae.jpg


気温は20度ちょっとくらいだったかな
気持ち良い風が吹いていました



我が家はいつも夕食は部屋食です
レストランで夕食の場合はバイキングみたい

部屋食の場合は牛しゃぶです
(以前は彩り膳っていうのもあったけど)


IMG_1494_20170919135330453.jpg


前は「ごはん」(写真では、お肉の下)はなかった気がする・・・
そして、前菜とお刺身がしょぼくなってた・・・(;д;)


ルナ・ゆうは先に持参したごはんを食べてもらって
ケージで休んでてもらいました


IMG_1495_20170919135332ec3.jpg


もともとケージが1個、備品として置いてあるんだけど
大型犬が入るくらいのでっかいの

我が家のように小型犬2頭の場合、使わないので
自宅から持参したペットフェンスとケージが役に立った


寝る時もわんこはベッドに入れちゃいけないので
フェンスで囲った中に持参したケージを置いて寝てもらいました


続きます・・・(次が最終回かな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう