ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 美味しいごはんが食べられる幸せ

美味しいごはんが食べられる幸せ

昨日、staubで煮たかぼちゃ

色は濃かったけど、味はそんなに濃くなく美味しかった
鍋も焦げ付いてなくて(´▽`) ホッ


21時30分頃、帰ってきたらくお
「ただいまー、もう鍋壊しちゃったの?」
だって

スマホでブログ読んだのね(;^ω^)

大丈夫、鍋、壊してないから
(サイズ違い、もう1個買っていい?とは、聞けなかった)


「この間のカレーはもう無いの?」って
よっぽど気に入ったのね

2食分は残ってないので
週末にでもスープカレーにしようと思って冷凍してあるのよーん


さて、昨日作ったわんこのごはん


DSC_1339.jpg

ゆうは半分療法食とお薬が入ってます
ささみは脂肪分少ないし、
ルナちゃんのごはんを少しおすそ分けしてもらいました


DSC_1340.jpg



DSC_1341.jpg

ゆうは手作りごはんの方から先に食べてるね



DSC_1342.jpg

と、言ってると勝手に想像



らくおと二人だけだと、ごはん作りもついつい手抜きになってしまってたけど
staubくんが我が家にやってきて、ごはん作りが楽しくなった

何を食べても「おいしい」とも「まずい」とも言わないらくおだけど
「おいしい」と言ってくれるようになった


ごはんが美味しいって、大事
幸せなことだよね


良い鍋と出会えて、よかった!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう