ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … お天気が良ければいいのにねぇ

お天気が良ければいいのにねぇ

うううーーー、
今日は寒いくらいです

暑がりなわたしが、長袖着てます


ソファを窓側から移動し
ルナ・ゆうのひなたぼっこスペースを作りました


長座布団を置いてあげたら、仲良く寝てます


DSC_1391.jpg


ただ、今日は全然おひさまが出てこない


これからは、ひなたぼっこが気持ち良い季節になるねー
(でも3連休はまた暑くなるとか・・・)



昨夜はSTAUBラウンド20cmで、シチューを作りました

DSC_1388.jpg


STAUBが来てから、2人で一緒にご飯を食べられる日は
鍋ごとドドーンとテーブルに置いちゃってます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう