ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … キッチンのNew item

キッチンのNew item

台風が去った後、しばらくお天気が続くと思っていたのに
昨日、今日とぱっとしない

乾燥機にかけられない洗濯物がちーーーっとも片付かない


DSC_1447.jpg


ひなたぼっこ用の長座布団
ゆうが独り占めしていますが、おひさまが出ないので残念

DSC_1448.jpg



ルナねえさんは長座布団よりクレートの中が落ち着くみたいで
午前中はほぼこの中で寝ています

DSC_1449.jpg



ふたりともいつも午前中はおとなしく寝ていますが
14時前後になると、おもちゃで遊びたくて
わたしがいつおもちゃを出すか、ずーっと見張っています


最近おもちゃへの執着心がますます強くなっていて困ってます (´・_・`)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先日、楽天で買ったNew itemのご紹介です


我が家で活躍中のSTAUB

蓋を取る時、ミトンをいちいち着脱するのが煩わしいので・・・

DSC_1441.jpg


こんなかわいい鍋フタつかみをみつけました


シェフの帽子のかたちをしたシリコン製の商品

さい箸を置いたり、ガーリックピーラーとしても使える

ワンサイズですが、カラーは4色(他に赤と黄色)


もう一個

お家の形をしたこの子


DSC_1444.jpg


DSC_1445.jpg



鍋ふたスタンド

DSC_1446.jpg


STAUBラウンド20cmの重い蓋もしっかり置けます

他にお玉、さい箸置きにしたり、空きペットボトルを逆さに立てて乾かしたり
使い方はいろいろ
カラーバリエーションも豊富です


かわいいツールがキッチンにあると、お料理が楽しくなりますねー


食欲の秋
Romi肥ゆる秋


冬にむけて体にいろいろ蓄えてるわけじゃないんですけどねー(;^ω^)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう