ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 手作り食 » TITLE … ハロウィンかぼちゃクッキーを焼いてみた

ハロウィンかぼちゃクッキーを焼いてみた

またまた週末台風

来週の3連休は絶対晴れて!


今日はルナ・ゆうにハロウィンかぼちゃクッキーを焼いてみました


IMG_1567.jpg


材料はかぼちゃ・おからパウダー・豆乳のみ

おからパウダーにお水をいれておからにし、
レンチンしたかぼちゃ(皮なし)をマッシュして
豆乳で固さを調節しながらおからとかぼちゃを混ぜ混ぜ


クッキー型で抜いてオーブンでテキトーに焼いてみた


薄力粉は入れたくなかったので
できあがりはクッキーって言えるようなサクサク感は無いけど
よーく噛むとかぼちゃの甘味がします



IMG_1551.jpg


骨型のを半分こ

IMG_1555.jpg


IMG_1565.jpg



あれ?

ハロウィンって、「trick or treat」

おやつをあげたのに・・・


DSC_1452.jpg


いたずらしてカーペットをぐちゃぐちゃにしたわんぱく小僧がいますよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう