ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … Happy Halloween 2017 ♪

Happy Halloween 2017 ♪

今朝は寒かった
ルナ・ゆうもわたしの布団に潜り込んで寝てました

人間もわんこも寒くなると布団から出たくなくなるよねー


お昼になるとリビングの陽があたる場所で仲良くお昼寝


DSC_1464.jpg


ゆうがルナにぴったりくっついてます

ルナが嫌がって(?)場所を移動してもくっついていきます

ゆうは甘えん坊なんだね



今年のハロウィンは、いつものごはんに
先日作ったかぼちゃクッキーをトッピングしただけ


DSC_1469.jpg



ルナは真っ先にクッキーを食べてしまいました

DSC_1470.jpg



ゆうはマイペース

DSC_1472.jpg



あとはただ黙々と食べる・・・

DSC_1474.jpg



去年は何もしなかったから、ひさしぶりのハロウィンだね




飼い主の晩御飯

DSC_1475.jpg


STAUBで作ったカレーとターメリックライスに海苔でデコ

サラダはレッドキャベツスプラウトとニンジンでハロウィンカラー(紫&オレンジ)にしてみました

らくおが帰宅してから晩御飯にしたから23時過ぎちゃった(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう