ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … ノエルくんとデート(@昭和記念公園)

ノエルくんとデート(@昭和記念公園)

3連休の真ん中
11/4はお友達と久しぶりにお会いしました


待ち合わせ場所は

IMG_1573.jpg


今の季節はイチョウ並木がとても美しく紅葉しています


IMG_1578.jpg



お天気がとても良かったこともあって
公園はすごい人・人・人・犬・犬・・・・



今まで何度かこの公園に来てるけど、過去最高の混雑ぶりだった気がします



おひさしぶりのノエルくん


IMG_1587.jpg


ノエルくんも我が家のゆうも健康面でいろいろあったけど
元気なお顔が見れて安心しました♪


園内をお散歩中
微妙な距離感を保ちながら歩く3わん

IMG_1595.jpg




時々接近(笑)

IMG_1611.jpg



この後、ランチタイム


らくおくん、写真をたくさん撮ってくれたけど
ほぼピンぼけで使える写真が僅か…(´;ω;`)


キレイな写真はノエルママさんのブログでどうぞ~
ノエルームへようこそ~ ノエル日記


次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。
らくおパパさんの写真も良く撮れてますよー。
他の方のアングルとかって違う角度から見れて嬉しいですよー。

それにしても何度も会っているのに、ノエルっちとルナちゃんの距離が縮まらないですよねー。
ノエルっちよわっちいくせに生意気に喧嘩ふっかけに行くので、一度ルナ姉さんにシメてもらおうかしら。
優しいゆうくんを見習ってもらいたいものです(-_-;)

明日はRomiさんの家からは見えなかったゆうくんのやさしさ満点な写真をUPしますよー。
お楽しみに☆彡

Re: NO TITLE

ノエルママさん、コメントありがとうございます

いやぁ、自宅に帰って写真確認したら、200枚以上撮影してるのに
6-7割ボツってどうなんだろう

写真担当とブログ担当が違うので、
イメージしてた写真じゃないとブログ書く時、悩むんですよねー

飼い主目線だとノエルっちとルナ・ゆうの距離感
縮まっていないように見えて、
案外わんこ同志では何か変わってきてるかも・・・

なんだろう?ゆうのやさしさ満点って???
そんなところあった???
明日、楽しみにしてます♪

NO TITLE

こんばんわー。

うそ〜っ!!パパさん200枚以上撮影してたんですか?!
そういえば今回らくおパパさん、めちゃめちゃシャッター押してましたよね。

私も『あ!これ可愛い!!』って3ワンショットがあったけどブレちゃってたりとか多かった〜!
でも、最後に3ワン一緒に撮った中でもGOODなショットがあったので、それは明後日UPします。
ルナちゃんとゆうくんの可愛い2ショットもありますよ(*´ω`*)
らくおパパさんの撮ってくれた写真も楽しみ〜!!

今度Romiさんがイチデジで撮影してみるってのはどうですか??
カメラってパパさんのだったんでしたっけ?
・・・という事は選択肢は2つ。
①らくおパパさんにブログを書いてもらう
②Romiさん専用のイチデジをこっそり(←ここ強調!)買っちゃう。

って、私、ストウブに続き悪魔のささやき第二弾でしょうか(;'∀')
パパさんに怒られちゃうかも(笑)

Re: NO TITLE

ノエルママさん

えーっとね、211枚ありました(;^ω^)

らくお、中学生の時、「写真部」だったんだって~
え?それでその腕前?って感じ

ま、わたしはわたしで文句言ってるわりに下手なんですけどね(笑)
自分用にミラーレス一眼はあるので、それで我慢です
カメラ買うお金で、ストウブ10cmかブレイザーが欲しい( ̄∀ ̄*)エヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう