ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … ノエルくんとデート その2(@昭和記念公園)

ノエルくんとデート その2(@昭和記念公園)

ノエルくんと昭和記念公園でデートした記事の続きです


昭和記念公園の「みんなの原っぱ」は、人でいっぱい

木陰になるところは全部埋まってました



原っぱの端っこの方でなんとか場所を確保

ランチにしました


ゆうは低血糖にならないよう、お昼ご飯を食べます
ルナはおやつ

そのあたりの写真、我が家では撮っていませんでした(;^ω^)

飼い主はコンビニで買ってきたもので簡単に済ませました


ノエルくんがおやつを食べています

IMG_1632_20171106113051415.jpg


ノエルパパがおやつをがっちり掴んでいます

IMG_1635.jpg



我が家の食い意地がはった2わんが、じーーーーーっとその様子を見ていたらしく
ノエルママさんがルナ・ゆうにもおやつを分けてくれました


IMG_1629.jpg


あ、ルナの写真がありませんが
それはあまりにも猛スピードで食べてしまい撮影不可能だったからです
(ゆうのおやつまで半分奪いましたから・・・(;^ω^))



詳細はノエルママさんのブログでどうぞーーー
ノエルームへようこそ~ ノエル日記



ルナ・ゆうにいつも優しくしてくださるノエルママさん

IMG_1654.jpg

なでなでしてもらってるルナをうらやましそうに後ろから見ているゆう



IMG_1658.jpg

ゆうもなでてもらってご満悦♪


しばらくお話していたら曇ってきました


レジャーシートを片付け、イチョウ並木の方へ戻ります


IMG_1672_20171106113110e6d.jpg


IMG_1678.jpg

キレイなイチョウをバックに撮りたいけど、絶対人が写りこむ・・・


IMG_1680.jpg


3わんの視線が同じ方向を向いていますよね


IMG_1705.jpg


なぜならノエルパパさんがおやつでわんこの視線を集めているから(笑)



IMG_1710.jpg

やっとおやつが降りてきましたよ♪


IMG_1711.jpg

またぁ、ルナ姉ちゃん食いしん坊すぎ


この後ちゃっかりおやつもらってました
(パパさん、ママさん、いつもすみませんです)



IMG_1734.jpg

名残惜しいけど、出口まで来てしまいました



IMG_1757.jpg


また暖かくなったら、春にでもお花見デートしたいですね

ノエルくん、ノエルママさん・パパさんありがとうございました
お土産もありがとうございます
(明日、お土産編をUPします)



ランチ後、雲行きが怪しくなっていた件

DSC_0641.jpg

帰路の高速道路でドシャ降りに見舞われました(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう