ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … ノエルくんとデート-番外編-

ノエルくんとデート-番外編-

番外編です


ノエルママさんからお土産をいただきましたよ♪

DSC_1521.jpg


いかりスーパーのホットケーキミックスと横浜の柿

いかりスーパーは関西の高級スーパー
関東でいうところの成城石井的な💛


柿もとっても大きいの♪
完熟なのだぁ



日曜日のお昼にいただきました



DSC_1523.jpg


ホットケーキ、ひさしぶりに焼いた

バニラの香りがすごく豊か♪
でも上品な甘さで、とーーーっても美味しかった

柿も美味しくて、ルナ・ゆうへのおすそ分けがちょーっぴりになっちゃいました


DSC_1524.jpg


DSC_1526.jpg


ごちそうさまでした。とっても美味しかったです♪



も、ひとつ
おまけのお話・・・


青梅ICを降りて、昭和記念公園に向かっている道中

運転手はらくお
わたしはルナ・ゆうと後部座席


ふと、後ろかららくおを見ると左のほっぺが膨らんで見えた


Romi:「ねぇ、今、何か口に含んでる?」
らくお:「うん、ブラックブラック」
Romi:「ふーん」
らくお:「なんで?」
Romi:「いや、左のほっぺが膨らんで見えたから」
らくお:(口をもごもごさせた後)「じゃ、今は?」
Romi:「左にある」
らくお:「ブブーッ、ありません」
Romi:「じゃ、太っただけか」
らくお:「デブにデブって言われたくないわ」

・・・・・
らくお:(爆笑)「ぶたの駅!!!」

ちらっと右を見ると「ぶたの駅」と書かれた看板が見えました

あまりにタイミングが良すぎて、わたしも爆笑してしまいました


どうやらお肉屋さんだったようです
「ぶたの駅」(公式)金井畜産株式会社


失礼な話やな!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。
すごー。ホットケーキなんでこんなにふっくらしているんですか??
(しかも丸くて厚い)型に入れて焼いたんですか?
HMって色々あるけど、これはそんなに甘くない方じゃありませんでした??

そうそう、Romiさんとらくおパパさんって仲良しですよねー。
食事している時に『恋人みたい』って思ったんですよ。
ノエル家なんてもう老夫婦みたいに楽しい会話もないのでつまんないですよ。
ノエルっちが間に入ってなんとか生活が保ててるって思いますもん( ̄ー ̄)

お家での生活嫌になったらRomiさんのお家に家出しますね(^O^)/

Re: NO TITLE

ノエルママさん、コメントありがとうございます

いかりスーパーのホットケーキミックス、美味しかったです。
そうそうバニラの香りはすごくするけど、甘さは控えめでした♪
今回、型を使って焼いてみました
(目玉焼きを丸く焼く時につかうようなやつ)
最初、型からうまく抜けず形がいびつになってしまいました(;^ω^)
1箱に2袋入っていましたね
もう一袋、また今度焼くのが楽しみです


らくおとわたし、仲良くみえたのは、ゆでたまごのくだりですか?(笑)
皆さんの前ではわたしがイジリ役でらくおがイジられ役
って感じになってますが、二人だけだとわたしがイジメられるの~
デブとかぶたとか・・・まぁ事実だから仕方ないけど(;^ω^)

ノエルママさんにらくおとわたしの年齢を
カミングアウトしてしまいましたが
この年でバカみたいなことを言ってふざけてるの、うちらくらいだよね
と、いつも言ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう