ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … あきれて物が言えない・・・ってか?

あきれて物が言えない・・・ってか?

先週末から楽天でお買い物マラソンが開催されていたので
この機会に、ルナ・ゆうのごはん&サプリメントをまとめ買い


注文したもののうち、半分が今日のお昼に届きました
(残りは今日の夕方か?)


DSC_1532.jpg


段ボール2個のうち、1個は

DSC_1534.jpg

ゆうくんの療法食だね



もう1箱は・・・

DSC_1536 - 2


(;^ω^)



DSC_1548.jpg


(;^ω^) (;^ω^)



DSC_1544.jpg


あ、あのね、ルナちゃんのご飯は今日の夕方届くと思うから・・・



DSC_1542.jpg


(;^ω^) (;^ω^) (;^ω^)



絶対届くから待ってて・・・
グレナディンレッド、ルナちゃん使っていいからね・・・



DSC_1551.jpg

一番小さいコンロでも焼き網使用したほうが安定するわ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◇◆◇◆ 追記 ◆◇◆◇

DSC_1559.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。
え????えーっ?
楽天のお買い物マラソンで一気に3つ買い???!!!
もしやパパさんに内緒でお買い上げ??(;'∀')
そうか!!サンタさんから一足早いクリスマスプレゼントだったりしてー。
うちなんてサンタすら来ないし、なーんにも届きやしない(-_-;)つまんねー。

発起人(?)の私より大量仕入れしてる〜(^O^)/
ダークブルーとかいい色だわー。
10センチ鍋でスープとか作るんですか??


Re: NO TITLE

ノエルママさん、コメントありがとうございます

はいーっ!お買い物マラソンで、ルナ・ゆうのフードなど買ったら
ショップ買い回りでポイントUPしてたし、
最初のストウブを買った時にショップからもらったクーポンの
使用期限も間近だったので、思い切ってこの機会に(笑)

師匠もGOHANの購入、いかがですかぁ?
この間、らくおに炊飯器ごはんと食べ比べさせたら
あのらくおでもはっきりストウブに軍配を上げましたから♪

今回のお買い物は昨日の夜、らくおに報告しました
「もういい加減にして」とか言ってたけど・・・慣れた(笑)

10cmで、オニオングラタンスープとか茶碗蒸し、スイーツを
作りたいな、と思ってます
平日はらくおの帰りが遅く、晩御飯を一緒に食べられないので
ミニストウブがあればオニグラも一人分で出せるし。
なんつっても、スイーツ男子がいますから・・・

ガスコンロは小さいところ一か所しか使えなさそうです
(手前の2つは鍋から火がはみ出る)
12cmか、セラミックココットでも悩みましたが
12cmだと我が家の蒸し器に2個入らない(;^ω^)
見た目は断然セラミックよりオシャレ

他のサイズは蓋と鍋の間に白いプラスチックが挟まってたけど
10cmにはなかったですね(あれ、保管時に使いますよね)
あと、鍋に貼ってあるシールに製作者の名前が記載されてなかった

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう