ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 犯人は誰?

犯人は誰?

今朝、この秋一番の寒さだったんじゃない?

らくおはマフラーしていったみたい←(わたしはまだ寝てたから見てない)
クリーニングタグがダイニングテーブルに置きっぱなしになってた
(ごみ箱へ捨ててけー!)


DSC_1567.jpg



私&ルナ&ゆうも昨夜は2枚重ねだけど薄い掛け布団だったので
ちょっと寒かった


なぜ薄い掛け布団か、というと

現場を目撃してなかったから犯人はわからないけど
厚手の掛け布団にちっこをされちゃったから




DSC_1569-2.jpg
(クマムシ、どこへ?)



今までそんなことなかったのに


昨夜布団を変えたりしてたから、何か気に入らなかったのかなぁ


わたしが部屋からちょっと出た時にやっちゃったみたい


誰なの~?

DSC_1572.jpg


今日、晴れでよかった(´▽`) ホッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう